{0652E51A-306A-47FA-B60D-58E89736C0A9}

大切な皆さまをひとり待つ、


この静かなひとときがとても好き。。



ゆっくりと深呼吸して、

ととのえる。。




『今ここ』を慈しみたいと思います。







(瞑想とお茶のおけいこ@表参道教室)








ドキドキ6/30〜7/1武藤みゆき×紺野かおりドキドキ

音譜今ここを感じる 美欲開花❤️』伊勢神宮参拝& お泊まりリトリート音譜

{363BE960-0F39-4240-8476-9E9538648409}

大好きな美欲開花マイスター美女 むっちゃんこと武藤みゆきさんとのコラボイベント第二弾ラブラブ

今ここを感じる月夜のメディテーションラブラブ
美欲開花するお手当て、セルフケア法ラブラブ


スペシャルな美欲開花オーガニックの食事と、素敵なお宿での朝ヨガ、など盛りだくさんな内容で、

自分の中に軸を作ること』「今ここを感じること」「自分の理想の美しさとは」をテーマに、一泊二日ご一緒します
ラブラブ


詳しくはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎(※お申し込みは5/8からとなります)
http://ameblo.jp/siamese-salon/entry-12270084208.html