楽しい打ちあげと久しぶりの再会♪ | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています


昨日、秋の「楽語会」に伺いました。


個性、演目色々、

俳優さんが、好きな作品を語る会です。


私も、今年の春の楽語会に

参加させていただきました。



昨夜は、皆さんの打ち上げにも

参加させていただいて、

一緒に、楽しく過ごせてしあわせ💗



声優時代に(一応、今もね😌)

吹き替えのレギュラー番組で

ご一緒してた女優さんや、


久しぶりにお会いする

先輩俳優さんもいらしていて、

ものすごく懐かしかったです。


数年ぶりなのに、

この懐かしさは、なに?(笑)



元気でいてくださって、よかった😊



一緒にすごした

たくさんの思い出があるから、

再会も嬉しいのだな〜と思います。



また、ご一緒できたらいいね。

できるね。




わたくし、

フリー俳優になって、4年。


わりとすぐにコロナ禍に突入してしまい、

私の仕事のサイクルも変わりました。


自粛もあり、

かなり、のんびりになり、

表に出るよりも、

サポート業がふえました。


まあ、それも流れかなと思っているので、

発見もあり、楽しいことばかりです。



でも、もう少し…

がんばりたいな…🔥

と思った…昨日でした。



秋も、深まってきました。

滋味ある、深まる秋を楽しみたいですね。









これは、
かなり、思い入れのある吹き替え作品↓
海外ドラマ「ザ・ホワイトハウス」



首席補佐官役、CJの吹き替えを、

(アリソン・ジャーニー)


夏木マリさんから引き継ぎました。


シーズン5から、

ラストのシーズン7まで

私が担当しました。


マリさんは、シーズン4まで。

NHKで放送もありましたね。



アメリカの政治には詳しくなったけど、

いろんなプレッシャーもあり、

大変なこともあったけど、


私が、

一所懸命がんばったことの1つです。


DVDも、レンタル、ネット配信もあるので

よろしければ、ご覧くださいまし😌



そんなこと、あんなことを、

しみじみ、思い出した夜なのでした…😊



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつも  ありがとうございます


マーリエ・プロジェクト

堀江真理子



堀江真理子 オフィシャルサイト