たくさんの春の恵みを、あじわうことができる幸せ。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 

こんにちは。

 

 

まりりんことおとめ座

堀江真理子です。

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

近くの畑で採れた「ふきのとう」を、

天ぷらにして食べたよ。

 

 

 

 

初もの。

 

 

 

 

 

 

1551093095510.jpg

 

 

 

 

 

春だね~~~といいながら照れ

 

食しました。

 

 

 

 

 

菜の花も、

 

 

 

タラの芽も、

 

 

 

美味しいよねニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっぴり苦いところが、

私は大好きラブラブ

 

 

 

 

 

春、この季節のものは、

 

 

冬のあいだにカラダに溜まった

毒素もデトックスしてくれるから、

 

 

ありがたいですね~。

 

 

 

 

自然の恵み。

 

 

 

 

ありがたい。

 

ありがたい照れ

 

 

 

 

 

美味しい旬のものをいただいて、

 

健やかに、毎日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

1551157318625.jpg

 

 

 

 

 

本日の福寿草は、

大小、八つの花が咲いていますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

春ですねぇ。

 

 

 

 

もう、すぐそこまで、

 

 

はるですね~~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀江真理子&マーリエプロジェクト HP