1111 ライブ ありがとうございました。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 
10/12『 November 1111 Part2  』 
 
 Love song in autumn
 
 
 
昨夜、ライブが終了しました。
 
 
 
お忙しいなか、
ライブに駆けつけてくださいました皆さま、
 
 
 
また、
応援してくださった皆さま。
 
 
 
 
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキも、
 
ハラハラも、
 
ワクワクも、
 
 
 
じゅうぶんに、楽しみましたピンクハート
 
 
 
 
 
今回のドラマチック・ライブ
 
 
テーマは、『すれちがう心』
 
 
 
 
70年代の名曲
 
シャンソン
 
韓流
 
 
 
男女のすれちがう心を、
 
 
歌というドラマで、感じていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり私は、
 
 
ドラマチックが好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
ピアノ伴奏の屋敷華さん、
 
共演した、若いミュージシャンの皆さまと。↓
 
 
 
 
皆さん、とても勢いがあって、
 
 
いつも、刺激をいただいています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のライブでは、
 
 
オリジナル曲を披露します!( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
それを目標にして、
 
 
私らしく、自分のペースで歩んでまいります。
 
 
 
 
 
 
今、歌えることに感謝いたします。
 
 
 
 
 
今、あなたに会えることに、
 
 
 
心から、感謝いたしますピンクハート