雨だから作業中。6月30日『表現ワークショップ』のゲストナビゲーターが決まりました。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 
雨なので、籠って作業しています。
 
 
あ、次第に空が明るくなってきましたね。
 
 
 
6月30日に、狛江市泉の森会館ホールでおこなう(14:00~)
 
マーリエ・プロジェクト
『自分らしく☆輝く  表現ワークショップ』に、
 
 
俳優で歌手の、宮内彩地(Ayaji)さんが、
 
ゲストナビゲーターとして、参加してくださることになりました。
 
 
 
ポエトリーリーディングや、歌を楽しむ、
 
ぶっちゃけ、交流会みたいなものです。
 
 
 
詳細は、またお知らせしますが、
 
 
私のオリジナル曲も、お披露目かいな…と。
 
 
 
今、地道に、作業中ですが、
 
どうなることやら~~~~。
 
 
(誰か助けて~~)
 
 
 
まあ、
 
パーフェクトはめざしていないので…(^_^;)
 
 
…ボチボチやっとります。
 
 
 
 
今年のはじめに、
 
 
離れている母のことを思っていたら、
 
 
ふと、言葉と旋律が断片的に降りてきて、
 
 
 
『離れていても繋がっているんだ』
 
 
 
と思えました。
 
 
 
たとえ、天国にいる人とでもね。
 
 
 
 
親子って、家族って、
 
 
 
そういうもんだよね。ぜったい。
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 
6月30日のワークショップのテーマは、
 
 
 
『親の思い・子の思い』に決定~~~❗
 
 
 
 
で、
 
 
その断片的なものを繋いで、
 
 
ボチボチ…作業中なわけですね…(^_^;)
 
 
 
 
 
そりゃ~、
 
産みのくるしみはあるけれども、
 
 
 
思いが紡がれていく過程は、
 
 
なんともいえない、喜びでもありますよね。
 
 
 
 
みなさんも、
 
 
 
ぶっちゃけて~
 
一緒に、表現しましょう~~。
 
 
 
 
とりあえず、来てね。
 
 
 
 
むずかしいことも、
 
 
恥ずかしいこともしないから(笑)
 
 
 
 
遊びにきてちょうだいね~~ラブラブ