今日は、ランパラじゃないけど

友達とのランチです真顔




メインが2つ真顔

ムニエルとハンバーグ真顔

魚と肉真顔

両方食べられるだなんてニヤニヤ

嬉しいです真顔







味付けは私好み真顔

このハンバーグはとっても

柔らかくて美味しかった真顔

友達のはこれ
↓↓




これまた、うまそ真顔



デザートも頼んだら





これだった~真顔

申し訳ないけど

それほどではなかったかな真顔

ドリンクもつけて

このセットで¥1100だったから

お得だよねニヤニヤ

お昼はガッツリお腹いっぱい

食べて夜はかなーり控え目に真顔

これで少しずつ体重が減っていくニヤニヤ

最高ニヤニヤ