クリームコロッケのレンコン入りと

唐揚げ

いや~美味しかったわ~ウインク

クリームコロッケはちょうどいい固さ

だったし~ウインク

ご飯は十五穀米でしたぁ~ウインク

白米がお好みの人はそれでもよし!

そして、お代わりもできるらしいけど

サラダバーもあるから無理だった笑






ホットコーヒーは、お代わり自由ウインク

サラダバーはサラダだけではなくて

パスタもあるし、天ぷらとか

大根の煮付け、ネギ味噌もウインク







お皿にいっぱい乗せすぎだし~笑

お代わりもしちゃったしねウインク

ブロッコリー、オクラ、もやし

ひじきに 春雨、麻婆豆腐ウインク

もぉ、サラダバーじゃないよねニヤニヤ





で、こんなに食べてお腹いっぱいなのに

ちょっと時間がたつと・・・

食べれちゃうんだよね~ニヤニヤ







デザートって、ほんとに

入るところ違うのよね~ニヤニヤ

パンケーキニヤニヤ





ちょっと、これは今まで食べた

パンケーキとは、全然違う真顔

とぉ~っても フワフワ~って

してるの真顔

パンケーキっていうより、私的には

フワフワオムレツって感じがした真顔

ブルーベリー、クリームチーズ、

ホイップをつけながらいただきました真顔

これはね、普通のパンケーキをキラキラ

って、思ってると ありり?って

感じにはなるわね真顔

メイン料理と、サラダバー、ドリンクで

¥1200だたから 安かったウインク

妊婦になっちゃって、

夕飯食べられないほど

いつまでも、お腹いっぱいのままでした真顔

満足過ぎるほどのランチだったわぁ~デレデレ