10月21日のお昼ごはん。


昨日のお味噌汁の残りに たまごとコチュジャンをプラスしてグツグツ煮込みにゅうめんを作りました。

m-latte。

コチュジャンでお味噌汁もピリ辛になって 体が温まります。
それと ブームの( ´艸`)ヤクルト♪
m-latte。
おいしいなぁ(´∀`)~☆


今日は朝から すっごくいいお天気で掃除、洗濯もはかどり 午前中からウォーキングもして来ました^^*
お昼ごはんも食べたし 今からヨガだな( ̄▽+ ̄*)

昨日の「運動してますか?」のコメントたくさんありがとう(*^▽^*)

皆さんすごい いろんな運動してるんですねぇ。
コアリズムにピラティスに太極拳にルーシーダットンにビリー^^
知らない運動もあって びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!勉強になりましたぁ~☆★
機会があったら いろいろチャレンジしてみたいなぁ。

ヨガは されてる方や過去にしたことある方も多いようですね♪
おウチでもじっくり ゆっくり出来るのが魅力かな。
秋は美味しいものいっぱいで つい食べすぎちゃうから 軽い運動でもしないとね^^;

レシピブログに参加しています!
 
m-latte。