16日はパーソナルカラーコンサルティング講座でした。

お一人おひとりにぴったり似合う色探しの結果は
カラーシートとしてお手元に。

MA Lab. ワークショップ Blog

「これからのメイクやファッション、小物選びの参考にします!」と
皆様にとてもよろこんでいただきました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

同じピンク色でも顔色がよく見えたり、くすんで見えたり…
その方に似合うグループの色のなかでもより似合う色、少し苦手な色があったり…と

まさにパーソナル診断!

「色のお仕事をいろいろしているなかでも
 お一人おひとりに似合う色を見つけてさしあげる
 パーソナル診断が、いちばん好きなんですよね。

 女性はもちろんのこと、
 人前に出る機会の多い男性には特にオススメです。
 襟元のお洒落やファッションに生かしていただけますよ」とかげ先生。

自分の色を知ることは、
自分の演出方法がつかめることにもつながるんですね。

今日ご体験くださった方々の
ショッピング話を聞かせていただくのがたのしみになりました。