もうすぐ5歳10ヶ月のぷに太。


家の前でシャボン玉で遊びました。

大好きなようでとてもはしゃいでいましたニコニコ





この日は風が強くて一瞬で遠くに飛んでいくのでめっちゃ走ってました!


初めにシャボン液の容器を倒したらできんくなるからアカンで、と言っておいたのですが、やっぱり倒しました(笑)


100均のやつだったのですぐになくなり、まだやりたそうだったのでシャボン液探しに家に戻ったんですが、探してる間にタブレットを見始めたので終わりにしました汗


最近の様子としては何でも自分でやりたがる、言うことを全然聞かない、といった感じで、その他はあまり変わっていません。

ほんとにほぼ言うこと聞かないので大変です。今頃イヤイヤ期なんでしょうかはてなマーク