先日、日本人のお友達が開いている

アートメイクサロンで

まつげカールをしてもらいましたラブ


サロンで綺麗に撮っていただいた写真ラブラブ


もう…
友達の技術に大感動キラキラキラキラキラキラ
目を開いた瞬間、視界が広いびっくりびっくり
そして鏡見てびっくりポーン
思わず声が出ましたびっくり

1本ずつ丁寧にカールしてくれるので
まつ毛が長く見える!!!!

めちゃめちゃ硬くて扱い憎いまつ毛で
ビューラーも苦手で…アセアセ
綺麗にカールしてもらって感激チュー
別人のようキラキラ
嬉しくなって実家の母に写真送りつけたら
「なにこの写真」
「私私!!」
「えええええポーンポーン


しばらくもつそうだし、
最近は視界に花が飛んでます笑ウシシ
自然にまつ毛が長く見えるので
今はマスカラしていません付けまつげ付けまつげ
ずっとファイバー入りのマスカラで
頑張って長くしてたんだけど、
マスカラしないと目が楽〜目


数日後。
小学校低学年の男の子のレッスンにてニコ
マジマジと私の顔を見て、
「…センセー、なんか顔が違う…なんで?
ああ!まつ毛!!すっごーい!
いつもより長くてクルンとしてる〜おねがい

おおおアップアップ
どの子にも指摘されなかったけど、
(普通、先生の顔なんて凝視しないし
違和感あっても敢えて言わないだろうし)
気づいて口にするキミは
色んな意味ですごい!!!!
きっとモテるぞ〜〜〜グッグッ