マンダリンオリエンタルホテル台北の
イタリア料理レストラン、ベンコットで
友達とちょっとリッチな
ランチしてきました〜ナイフとフォーク


前菜、メイン、デザート
のコースをオーダーピンクハート
1300元?1500元?…そのあたりでした。


パンにつけるオリーブオイルは3種から、
バルサミコは2種から選べますウインク

料理の前に可愛らしいアミューズが
出てきましたが
写真取るの忘れました…アセアセ

前菜、私はロブスターのサラダキラキラ
わ…ピンボケ。。。
見かけも口当たりも楽しいお料理ウインク
コーンのソースが
冷製コーンスープのような感じで
美味しかったイエローハーツ

メインはオーストラリア和牛のステーキを
オーダーナイフとフォーク

トリュフが乗っていますルンルン

各料理はコースではなく
単品アラカルトでオーダー可能グッ
このステーキは単品だと
コース以上のお値段ですが…
コースと単品では量が違うのかしら❓

ステーキのほうは、
美味しかったけど
少し油っぽかったかな?という印象🍖

デザートは大好きなティラミスラブラブ

カフェのアイスクリーム沿えラブ
なんてお上品なお味キラキラ
美味しいラブラブ

食後にはお茶をオーダーコーヒー
クッキーやチョコレートが付きましたキャハハ

お店の方達がとても感じがよく、
素敵な時間を過ごすことができましたおねがい
リッチな空間と美味しい食事、
楽しいお喋りと
楽しいひとときでしたキラキラ





一応、ドレスコードがあるようですが、
(家を出てから気づいた…)
私はニットとスカートで
友人はデニムで大丈夫でした。
男性はジャケット着用とのこと注意
確かに皆さん、ジャケットを着ていました。

予約はネットから可能ですウインク