さみしー

 

一軒家に一人って、孤独感増すなぁ。

 

ワンルームとか小さいとこに引っ越したいけど、今の家が家賃かからないからもったいないしな。

 

とりあえず、夜に物音が聞こえるのいやなんですけど 笑

 

なのに、毎晩、ホラーとかスプラッターの映画観てます 笑

 

 

さてさて~

 

ついに明日、元号が変わりますな!!!

 

よーし、先読みしてやろうじゃないですか!!

 

平成、って、全然へいせいしてなかったじゃないですか。

 

バブルの終焉真っ逆さまでしたよ。

 

昭和良かったよねーみたいな。

 

名前負けしちゃって、キラキラネームになっちゃった。

 

あ、ちーちゃん、Hey! Say! JUMPってどうなるの?

 

そっからとってるわけじゃないのかな。

 

次の元号ねぇー

 

なんだろうね。

 

あえて、悪いイメージでいこうかね。

 

あえてね。

 

「苦渋」

 

「煩悩」

 

いやーーーー まじで思いつかない。

 

考える人すごいわ。

 

「天然」

 

開き直っていいんじゃないかな 笑

 

二文字じゃないといけないのかな?

 

「カルビ」

 

あーもうダメ。

 

すごいわ。

 

明日、尊敬しよう!!!