Facebookではいち早く告知致しましたが、今年のクリスマスにクリスマスパーティを開きます。

今まで人間関係に恵まれていて、数多くの友達、先輩、後輩、と出会うことが出来ました。
こんなふざけた僕を受け入れてくれる暖かい皆様の御陰だと思っています。そんな皆様に感謝もこめて今回クリスマスパーティと言う形で少しでも還元出来ればなと思い開催に至りました。

嘘です。何となくです。

元々、全然共通点のない僕の友達同士を繋げたりするのがすごい好きで、自分を通じて出会った2人が仲良く話しているとすごく幸せなんですよね。

それってなんか

神みたいじゃないですか?神。

自分を通じて人間が楽しそうに話していて、それを見てるって。
天上人ですよね。
さらには、そこで出会った人同士が結婚し、その二人から子供が生まれ、畑を耕し、作物を得て生活をする。

ほら?神じゃないですか?

つまり神が誕生するんですよ。

クリスマスに神が誕生なんて考えられますか!?
すごくないですか!?



元来、クリスマスってキリスト(神)の生誕を祝う日でしたわ。
やっちゃったー(>_<)

あまりにテンション上がりすぎて元来を忘れていました。
僕としたことは元来を置き去りにしてしまうなんてよっぽど上がってるということですね。
やっちゃったー(>_<)

ほら、普通イベントをやるときって、少しは黒字を考えると思うんですよ。
しかし、これはあくまで日頃お世話になっている方々への感謝を形にしただけなので、いくら人がこようが一切利益が出ない斬新なシステムを起用しています。NPO個人まーくんですわ。
むしろ夢の振るまいテキーラをなるべくしたいと思っているので、もうマイナスは確定です。
ただ、見たいんですよ。皆様が楽しみ、出会い、吞み戯れる姿を、、、。

もちろん僕も飲みます。
飲みなよ!といわれたら

「イエス!」

としかいいません。

沢山の友達の協力の御陰さまで沢山の人が集まりそうです。
けどまだまだ募集しています。

飲み放題で食事が沢山でて三時間で¥3,000とかですから、飲み会感覚でお気軽にご参加ください。

というか飲み会です。





開催日 : 12月19日(金)
Open : 21:30 / Start: 22:00 / Close : 25:00

場所 : 渋谷BAR JACK (http://xn---jack-kq4da7x0kx030aho4cixydymb.com/)
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F 渋谷駅 徒歩5分

【料金】
飲み放題、料理沢山
男性 : ¥3,500
女性 : ¥2,500
サンタコスプレをしてきた方 : ¥550,000 (“ただの赤い服”という概念での着用の方は通常料金)
カップルでお越しの方 : ¥1,000,000 (“別で来た”という概念でのご出席は通常料金)

*料金の下2つに関しては、小粋なジョークですのでサンタコスプレ、カップル通常料金でどしどしお越し下さいませ。