こんにちは!
今回は、自分が毎年楽しみにしているイベントを紹介したいと思います。

今年は、MCもやらせて頂くことになり、またさらに楽しみが倍増しているのですが、ダンサーがこよなく愛する「海イベ」ご存知ですか?

海イベは、SASのAKIHIROさんが毎年主催する海の家ダンスイベント。
豪華ゲストが多数集い、ダンサー、観客みんなでワイワイとイベント、海を楽しむダンサーの為の夏の風物詩イベントといっても過言ではないでしょう。

これ、本当に

絶対来た方がいいです。

それだけでは伝わりづらいと思うので、海イベに行くべきな5つの理由をお教えしましょう!



【その1:水着ギャルとキャピキャピできる】

結局、男が海に行く理由なんて97%がこれ目的ですからね。
勇気を出して海で話しかけても話してくれない女の子も多いですよね。けどこのイベントは【基本いる人がダンサー】という安心感がありますからね。気付いた時には↑これもんですよ。



【その2:世代を超えて海を満喫できる】




自分の中ではこれがかなり大きいですかね。これに比べたら水着ギャルとキャピキャピなんてたいしたこと無いですよ。↑は去年、USKさんとHASEさんとの写真と一昨年カンタローさん、SHIGERUさん、k-skさん、SHUHOさん、FISHBOYさんとの写真。TAKUさんも写っていますね。普段、会う場所なんて音の大きなクラブなどがほとんどですからね。上の世代の方々とこうやって同じ海という空間でまったりとお話しできる、もしくはガッツリ飲んだりできるなんて機会は海イベだけでしょう。



【その3:水着ギャルとキャピキャピできる】

まあなんといってもこれでしょうね。何たって男が海に行く理由なんて97%がこれ目的ですからね。
水着ギャルがいなかったら海に行く人なんといないんじゃないですかね?




【その4:同世代と海をバックに夢を語れる】

シーンを共に生きていくには欠かせない存在ですよね。若い世代だからこそ忙しく、仲は良くともちゃんと話せる機会って意外と少ないですよね。こういった場で改めて同世代頑張っていこう!と踏ん張るきっかけにもなるのでは?

【その5:水着ギャルとキャピキャピできる】

これしかないですよね。これ。結局ですよ。結局。


みてくださいよ。この顔。



この瞬間はジャスティンビーバーもビックリするほどの浮かれ具合ですからね。
水着ギャルがいなければ、海水もしょっぱくなかったでしょうね。
いつもありがとうね。水着屋さん。


ということでこれが海イベに行くべきな5つの理由です。
皆さんダンサー同士夏を満喫しに海イベに来てみてはいかがですか?






8/8(fri) . 9(sta)

open 11:00・close 20:00

入場料
with sasHAT item ¥1500 / 1drink
door : ¥ 2000 / 1drink

江ノ島腰越海岸 KULA

http://kula-resort.com/

Day1 : 8/8(fri)

★SUMMER DJ★
MASAYA / qentz / Swin-G

★SUNNY LIVE★
唐澤 有弥 / Do The Right Inc

★SUPER HOT DANCE★
SODEEP / Take out Free / Be-Bop all stars / PRIME TIME / TOO + PURI / s**t kingz / KING OF SWAG / VIGOROUS LADIES / UNION SQUARE / YELLOW BLACK / 海’n CHU オールLADY 2014 / NAOTO+SAPPY / Summer#βlack / 4D-HASHA / Ol’lazy soul / DA・BLACK HITTERZ / SHOOTUNIT(fromDeaDsToCks) / SLASH GIRLS / ONPARADE / オーマ / ZERO-X / A / X-RISE / Quest / Pink Room / NEW JACK / Mad Jam / Mix Two Real / any / WIZZLE / DUAL BANG

★TROPICAL MC★
まーくん

Day2 : 8/9(sat)

★SUMMER DJ★
MASAYA / qentz / HAYATO

★SUNNY LIVE★
Do The Right Inc / UNICO

★SUPER HOT DANCE★
S.A.S / HAPPY PEOPLE / afroism / Repoll:FX / TRIQSTAR / KOSIO RAWMAN & 2GOO & BOMBER from FNC / JIL Entertainment Gallery / YELLOW BLACK / HRF / Team FROMOZ / お尻は嘘つかない / CONCORD / yachin+MIRAI / SHAMDELIC / 4D-HASHA / CRACKER☆JACK / haluna+konomi / MAD POOL / hot stuff / mattamacross / ROXANA / ZERO-X + DL 2WINS / TWIZZLYZ SQUAD / Dee.D / three’S policy / 東京ZOMIE / Majesty / A / Phat joint / jiggy × haphazard / The Hangover

★TROPICAL MC★
まーくん

sasHAT
http://sashat.jp/