タイトルの通りです。

アメトークに同級生が出ていました。

昨日のアメトークは「柔道部芸人」

僕の母校横須賀学院高校は武道が盛んな高校でして、空手部では女子で世界一もいましたからね。
僕は空手部だったんですが、経験者ではなかったので経験者の後輩にボコボコにされる日々を過ごし、この強靭なメンタルを手に入れました。

そして横須賀学院こと"スカガク"は柔道部も全国大会とかに出場し成績を残すくらいの強豪校で、ごつい奴らがいっぱいいたんですよ。僕はそんな柔道部に寝技を仕掛けてはすぐに返され謝るという高校生活を送っていました。

そんな高校の女子柔道部のクラスメイトが何やら芸人を目指しているという噂は耳にしていましたが、昨日家に帰りふとテレビをつけるとアメトークに出ていたんですね。



しかも母校横須賀学院にいってたんですよ。

普通にシ○コって寝る前だったでしたからね。

それはびっくりですよ。

結構前から芸人をやっているとは聞いていましたから、やっと努力が実ったんでしょうね。
すばらすい。

彼女とは試しにってことで一回柔道勝負させてもらい、速攻投げられた思い出があります。

そんな同級生柔道部芸人の青木さんこと
「あいすけ」の情報はこちらから!
よしもと芸人あいすけの「柔道界ではモテるんですッ!!」日記
※ちなみに彼女は柔道部からもモテてはいませんでした。

そして、俺もアメトークでたい。