女性は嘘が上手ですよね。

特に思うのが、この質問

・浮気したことある?

この質問に対しての嘘をつく能力は特に秀でており、並の男性ではまず見抜けません。

そこで今日は「浮気したことある?」の嘘見抜き法を書きたいと思います。(そこまで本気にしないでください。)



パターン1
「浮気したことある?」

「ないよ!!」

この場合90パーセント本当に浮気したことがない、もしくは生涯見抜くことの出来ない本物の嘘つき、「THE REAL LIAR」です。こうなったら素直にだまされ続けましょう。


パターン2
「浮気したことある?」

「うーん、ないない。」

これ!
パターン2です。結構な確率でこういう流れになることが多いと思うんですよ。なかなか即答で「ないよ!!」となるパターン1の方が珍しく、パターン2がすごく多いんです。

人間は本当に身に覚えがないことを聞かれると即答で答えられるものだと思うんですね。

極端な話

「人殺したことある?」

「ないよ!!」

ってなるはずです。
極端すぎると思うでしょうが、これは人殺しが身近ではなくありえないことだからビックリしたかのように即答できるわけです。つまり、浮気という行為が身近ではなくありえないことだったら即答されるはずなんですね。

ということは、「うーん、」の間が出来た時点で浮気経験がある可能性が高いんですよ。

こうなった時にさらに質問をします。

「そうなんだー。けど今うーんって考えなかった??チューぐらいならあるでしょ?まあチューぐらいだし!」

「うーん。まあチューならのりでね、、、。笑」

「はい!嘘ついたー!!
さっきは浮気したことないっていってたよね?チューしてるじゃん!チューは浮気じゃないの?じゃあ君にとってチューって何かな?欧米的な考えで挨拶とかいわないよね?挨拶なら今僕にしてごらん!ほら!ほら!」




このように見抜くことが可能です。
大体、その時付き合ってた彼氏に浮気されてた、とか距離を置いてたとかの言い訳をいってきます。そこから親身になって話を聞いてあげ、チューがあるならもっとしちゃったんじゃないの?全部話してみなよ。と優しく問いつめていくと徐々にあらわになっていくます。
個人差はありますが、大体この流れで本音を話してくれます。

これが嘘を見抜く方法ですが、これには1つ欠点があるんです。

そうです。

嫌われるんです。

なのであまり効果的ではないですね。

昔やらかしてしまった過去を誘導尋問のように見抜く男より、過去のことはどうでもいいぜ!今を楽しく飲もうって男の方が断然イケてますから。

けど最後の「はい!嘘ついたー!!」がなければ見抜くことだけ出来ます。問いつめなければいいんです。

付き合った彼女の過去が気になる人は試してみてください。

パターン2だったらほぼほぼチューくらいしてると思います。

そして僕は


「浮気したことある?」

「そりゃ一回くらいはねえ、、、笑」


という正直にいっちゃうパターン3が好きです。

この浮気見抜き法は自分が大学時代に発見した「うーんの間絶対嘘理論」に基づいたものとなっています。まだまだ統計を取りたいので女性の方、ご意見をお待ちしております。





業界初!踊らないダンスPV配信中