こんにちは!

お久しぶりです!

simplogという簡単に投稿できるAmebaのアプリから近況を、ブログからはちょっと小話を、という感じで更新をしてるのですが、中々ブログの方が更新出来ていないんですよね。

そのsimplogというので毎回あげているシリーズ「渋谷で飲んでます。」という糞みたいな投稿をしているんですが、意外と男性から評判が良いんですよね。
まあ大抵の人はこんな写真をアップしたら、チャラいと思われたら嫌だとか様々な不安があると思うんです。

そもそもそんなのアップする事自体意味わからない、女好きは嫌いだ。という人はこちらまで僕は頑張るよ!【男子高校生に恋したおっさんのブログ】をご愛読下さい。

では、なんでこんな写真をアップしているか。

自分でも考えたんですが
それはきっと心の奥底で

俺、誰よりも楽しいぜ!

というのをアピールしたいだけなんですね。

渋谷にいるとよく考えるんです。







「自分の半径1km以内で一番楽しいんでいる人は誰か?」

・もしかしたら、今、自分の半径1km以内で尾田先生にワンピース最終巻を読ませてもらっているかもしれない。

・もしかしたら、今、自分の半径1km以内でアイドルと密会パーティをしている人がいるかもしれない。

・もしかしたら、今、自分の半径1km以内で長澤まさみと嫌々SEXしている人がいるかもしれない。








アホだと思いましたよね?
僕が渋谷で真剣な顔しているときは大体その事を考えています。

けど、実際本当に楽しんでいて幸せな人ってこんな事考えないんですよ。

本当に楽しんでる人は誰よりも楽しいぜ!ってアピールなんかしないんです。

俺はブレない男だぜ!って言ってるのは心のどこかにブレを感じているからこそ口に出して言い聞かせているんだと思うんです。
私彼氏のことちょー好きで彼以外考えられない♡
とか言ってる女程浮気性だったりしますから。

つまり、もっとみんな楽しんでるんだろうな、、、。俺だって楽しんでるし!!みろ!!

渋谷で飲んでます。
Simplog


という流れだと思うんですよね。

そう考えたら何か惨めで可愛いそうでしょ??

よーくみると悲しい顔している、というかむしろ泣いているんですよ。







ほらね。

こんな女の子と顔をつけていることなんて童貞からしたらSEXと同じですからね。

そんな状況にも関わらず泣いているんですよ。

普段派手に楽しい振る舞いをしている男の奥底にある闇を解き放ってあげたくはありませんか?

なんか渋谷で一緒に飲みたくなりません?

是非渋谷で飲んでます。にお付き合いいただける、ショートカットで清楚だけど華があり、体は華奢なのにDカップでみんなの前だと冷めているけど2人になると甘えてきて、料理が出来て、体が柔らかくて、サッカーより野球派でショートカットでご飯をおいしく食べてご飯粒を残さなくて、栄養士の資格を持っていて、ディズニーより富士急が好きでお腹出ている人をこよなく愛するショートカットでエロい女性、該当者募集中です。