おはようございます。
昨日のブログがランキングの内容だっただけあってアクセス数が伸び、またもやランクが上がりました。

HIPHOPランキングでは鈴木紗理奈さんことMUNEHIROが堂々の一位ですからね。まだまだ遠いですが、少しでも近づく為に、頑張っていきましょう。

さて、タイトルのパクリ疑惑に関してですが、ついに発見してしまったんですよ。

このブログの

完全なるパクリ

を。

参考にしたり、人の考えを自分の中で噛み砕いて排出してみたり、サンプリングと言いますか、そういうのならいいと思うんですよね。ただ誰がどう見ても完全なるパクリになってしまっては全く意味を成さないと思うんです。
なのでこれを発見した時は驚きました。まさか。とは思いましたが、ここまでやっちゃうと弁解の余地なしですね。

そろそろ誰か言えよと思っているでしょう?

僕も出し惜しみする気は全くありません。

こちらです。
















きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ

















いやー、やられましたね。

完全に。

イェイイェイとウォウォウを合わせてウェイウェイですか。

またパクり方も雑な感じですね。
まったくもう、、、。

許すのは今回限りですよ。

i'm kyarypamyupamyu.
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

あとがき
最近芸能人の方々の名前を出す事により炎上とかしないかな、と淡い期待を抱いている事は言うまでもありませんね。