昨日はDANCE@HERO SEOSON5 ROUND4でした。
今回もレベルが高く、回を増すごとに構成力、演出力、チーム力をつけて毎回圧巻のパフォーマンスを見せていた出場チーム、本当にリスペクトですね。

自分はMCなので楽しく盛り上げるのみですが、今回はシーズンラストだったり、家族を呼んでみたりとがあったので少し緊張してました。(誰も信じてくれない)

結果盛り上がっていたので一安心。

一緒にMCをしている道端アンジェリカ様とぱしゃ。
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

そして本日ゲストジャッジの梅ちゃんこと梅田彩佳さんともぱしゃ。
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

彼女はストリートダンスがめちゃ好きらしく終止楽しんでいてくれたようです。
元気で明るく非常に魅力的な方でした。

そしてタイトルでもある嬉しきお言葉とは、ゲストジャッジできていたテリー伊藤さんに返り際挨拶したところ

君、喋るの上手いね!!

ですと!あのテリー伊藤さんからいわれたんですよ?

君、喋るの上手いね!!

って!!

そうです。自慢です。
あなたはいわれたことありますか??
様々な名番組、名企画を作ってきた男、テリー伊藤さんに

君、喋るの上手いね!!

っていわれたこと。
ないでしょうね。
モデル、国民的アイドルと話が出来て写真も撮れてすごい人にほめられる。
素晴らしい一日をありがとうDANCE@HERO。