昨日は渋谷のクラブeggmanの深夜営業ラストでした!

最後ということで愛するeggmanには溢れんばかりの観客が、、、、
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba


ダンサーの心地よい空間と交遊の場を与えてくれるこの場所にはたくさんの出会いがあったでしょう。


$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba


友情
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

仕事仲間
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

自分もここで彼女ができたり、友達ができたり、チームメイトができたり様々に出会ってきました。
スタッフの人柄もよく毎回みんなに会いにいくのが楽しみで、時には飲み過ぎてトイレにこもったり、小春さんという女性スタッフに怒られたりと色々ありましたが間違いなく自分が一番落ち着く空間でした。

最後にふさわしいイベントを仕切っていた

LIL'B
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba



YU-TA
$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba


お疲れ様。
最高でした!!

そして今まで散々バカ酒を飲ませてくれたeggmanスタッフの皆様。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


いつか必ず復活して欲しいものです!

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba
そして来週eggmanで踊ります。