ということでブログがオフィシャル化しました。

くしくも誕生日前日に。

オフィシャル化、つまり公式。

今までは$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

だったのが

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

になるわけですよ。

つまり

硬式ボールは、バットでしっかりと打つことができれば、軟式ボールよりも遠くへ飛ばすことができるという特徴があります。

軟式野球では、素材がゴムということもあり、地面にぶつかったときに硬式ボールよりも高く跳ね上がるという特徴があります。そのため、高いバウンドのゴロが内野手の頭を越えていくヒットが硬式野球よりも多いです。

どういうことかといいますとしっかり芯でボールをとらえることができればよく飛ぶということ、しかし芯を外すとまあ飛ばないですし、両腕に激痛が走ります。当たったとき大きい分リスクは大きいわけですね。

おっとっと、これは硬式の話でしたね。うっかりまーくん。

なぜ無理矢理野球の話かというと

これ

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba


まーくんで検索すると並んじゃってるんですね。強大な敵と。

この人がいる限り日本で一番有名なまーくんは難しく、絶望的なんですよ。

まあしかし

地位、名誉、財力、優しさ、面白さ、ギャグセンス

ここら辺は圧倒的に負けていますが

野球の上手さ

だけは僕の方が上です。

なんせ横須賀1のキャッチャーでしたから。


そういえば仲良しダンサービートメイカーシンゴのブログもオフィシャル化されました。
まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba
Shingo Sakai オフィシャルブログへは画像をクリック!!