ROCKってあるじゃないですか?
PUNK ROCKとか。

イメージ的にはこういう感じの。
photo:01



こんな髪型のやつって、やっぱりどこかブッとんでて誰よりもROCKしているんですよ。

photo:02



このようにモヒカン部分がロックンロールを表すが如しですね。

先日LEFLAHというアパレルのイベン
トで踊ったのですが、イベント的にはバンドとダンスのイベントを融合させたようなイベント。

終始盛り上がり会場は熱気に包まれていたのですが、ある異様な光景をを目にしてしまったんです。
photo:03


もうライブ中はこんな感じ。モッシュダイブでしたっけ?そんなんも起きて。

思わず僕も
photo:04



そんなとき奥の方に1人の男性が見えたんです。

photo:05


!?

photo:06


!?


1番ROCKっぽいやつが静寂に包まれているではないですか。

この髪型イコールROCKではないのだろうか、彼はどの意識でこの髪型にしたのだろうか考えれば考えるほどイベントには集中できなくなり気付ばバーカウンターで1人で彼のことばかり考えていました。

しかしそんなこと考えてないでイベントを楽しまなきゃ!と思い楽しんでいると
会場のボルテージは一気に上がり
photo:08



すっかりROCKのことを忘れ楽しんでいたら
photo:11



photo:10



photo:12


!?

やはり


せ、静寂と遊んでいるんですよ。

こわい



ROCKは一周すると静寂なのか、この時の曲が嫌いだったのか、この日たまたま体調が悪かったのか、彼のことは全く知らないですが世の中まだまだわからないことだらけ



さあ友達の結婚式へ。
rakugaki:01


このブログがアメーバオフィシャルブログになります!
みんないっぱいみてね!



















iPhoneからの投稿