こんばんわ!気まぐれに更新してみました!

というのも遂に

念願のアイツと

共演を果たしたんです。

これですよ。

$イエイでウオウなブログ

知ってますか?

今や子供はおろか、大人まで熟読必須のこの雑誌。

そう、

らぶキャラ

です。


このたびVOL.5が出版されたのですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのダンスブーム。

本来ダンス雑誌ではないこの可愛らしい雑誌にもLETS DANCEというダンスコーナーが出来たんですよ。

その中で

$イエイでウオウなブログ

キティです。

もうちゃん付けは必要ないですね。

キティ×まーくん

生ハムメロン的な一見合わなそうなものが引き起こすケミストリー。

ふふふ。

雑誌内でダンスを習っているモデルの延命杏咲実ちゃんもすごく可愛らしい子でした。

是非みてね!


さらにこれ!

$イエイでウオウなブログ

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのダンス雑誌

「DANCE generation」

ですよ。

vol.1もやらせて頂いたのですが引き続きvol.2も

ダダン!!
$イエイでウオウなブログ

まーくん先生のカンタン宿題ダンス!!

今回もレクチャーしちゃってますよ!


っってことで

らぶキャラ VOL.5



DANCE generation VOL.2

絶賛発売中です!!

キッズを初め、

毎日電車に揺られるサラリーマンから

縁側で日向ボッコをするおばあちゃんまで

幅広く楽しめる内容となっておりますので是非お近くの書店にてお買い求めを!!

よろしく!

$イエイでウオウなブログ