こんちにわ!

くんまーです。


さあ火曜日です。二回目にしてネタが無いです。

ネタが無いのではなく下ネタしか思い浮かばないです。


今書きたい下ネタは七億個あります。しかし、みてくれている大半はキッズダンサーやそのお母さん、中高生のBeat Buddy Boiのファンついでにみてくれているブログになりますからしばらくはそんな事かけません。


それでも女子高生に

「Shimoneta come on!!」
photo:01



的な感じでいわれたら俄然テンションあがりますが、この恥ずかしがりやさんばかりのJAPANではそんな活発なJKはいないでしょう。(フリ)

ということで

ちょっと過去の話をします。





実は昔は向井理のようなキリッとした顔だったんです。

しかし、幼少期に悪の組織『コクジンニスール』に誘拐され、黒人改造手術を受けるも途中で命からがら逃げ、中途半端に顔が濃くなったことにより笑うという表情がなくなるという暗い過去を持っているんです。





そんな自分が、20年ぶりに笑顔を見せたという動画。

それが


これだ!!

1,2,3!!





面白い動画を見せて反応がいまいちだとすごくへこむよね。

ではまた来週。