5月15日 おやつ ☆めんたいフランス ☆クロワッサン | まぁたんの気まぐれ日記

まぁたんの気まぐれ日記

当ブログはおうちご飯、今日の空、お散歩日記、その他について書いてます。

5月15日
おやつ
☆めんたいフランス
☆クロワッサン









今日は家から散歩で行ける距離のところにあるクッカというパン屋さんへ初めて行きました🙂

行く時間も遅かったせいか置いてあるパンの種類が少なかったですがめんたいフランスとクロワッサンを買いました✌️

めんたいフランスはめんたいソースがたっぷりでめっちゃ美味しい😋
今まで食べた中で一番かも❗️

クロワッサンもめちゃくちゃ美味い🤤
今度このクロワッサンを使ってクロワッサンサンドを作ってみたいです😊

次回は他のパンも買ってみようと思います。