かざみどり~ワンコにも休日を~ | ワンニャンPARADISE!

かざみどり~ワンコにも休日を~

 

秋の旅行2日目のお宿は

 

かざみどり~ワンコにも休日を~

 

ここも初めて泊まるお宿です。

 

 

着いたらもう真っ暗。

 

さっそくディナーです。

 

お刺身に金目鯛の鉄板焼き

 

どれも美味しかったなぁ♪

 

 

ワンコもハンバーグ、デザートにかぼちゃのプリンもついてたよ。

 

 

ご飯の時間になると急にパーさんになつきます(笑)

 

 

お部屋の紹介~♪

今回我が家の部屋103は号

ダイニングの隣にある部屋です。

 

 

和室です。

 

 

隣にもう1つ和室

 

 

そして客室露天風呂付きルンルン

 

 

食前に入って食後にも入って朝も入って

温泉いいなー。

明るいうちはここから海も見えたよ♪

 

夜は幸福丸家のお部屋で2次会。

 

 

我が家の部屋は布団を自分で敷く感じでしたが

幸福丸家のお部屋は2階にベッドがあって

部屋によっても違うみたいです♪

 

 

朝食は洋食でした。

 

 

宿の前はドッグラン

チェックイン前に遊んだよ♪

 

 

ルークのかお滝汗

 

 

温泉好きだから客室露天風呂があるってのはいいね。

 

 

ちなみに本当は1室2頭までなんですが

幸福丸家の知人と言う事で今回は特別に1室3頭で利用させてもらう事が出来ました。

ありがとうー。

なので我が家だけじゃ泊まれなかったのね。

 

 

さぁ3日目どこ行こう?ルンルン

 

つづく・・・

 

 

クリスマスみんな楽しんでるかな?
プレゼントもらったかな?

私は・・・

自分で買うしかない汗

ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村