お盆休み3日目 | ワンニャンPARADISE!

お盆休み3日目

 

 

お盆休み3日目

 

夜は涼しく快適♪

 

朝ご飯待ちのワンズ。

 

 

夜あんだけ食べても朝になればお腹すくねー。

 

 

みゃーこさんハプニングあったけど

無事ご帰宅。

 

 

朝食はピザだよー。オーブンで焼くよー。

 

 

色んな種類どれも美味しいールンルン

 

 

チェックアウト遅めだからのんびり乾燥撤収ウインク

集合写真撮ってキャンプ場で関東組とは解散。

なんだかあっという間の2泊3日

また中間キャンプしましょー。

レオカム家、あじゅもかみゃーこ家

みなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

みんなとお別れして

我が家とベルーシー家は

ソースカツ丼食べに明治亭へ♪

 

 

テラスなら並ばなくても食べるよー。

 

 

ワンコもOK。

お盆休み毎年来てるね。

 

 

そしてここも毎年来てる駒ヶ根ファームスの横に流れてる太田切川

 

 

アルプスから流れてくる川がめっちゃキレイ。

 

 

浅いとこもあれば少し深いとこもあるけど

石がゴロゴロなので流されることはないですよー。

 

 

ジョイルークの川渡り

時々ぽちゃん・・・

 

 

無理やり川渡りのベルーシー

 

 

とりあえずみんなで写真だね。

 

 

駒ヶ根ファームに寄ってソフトクリーム

 

 

おすそ分けね~ラブラブ

 

 

ちょいと遅くまで遊んでしまって帰りはすっかり渋滞にはまる・・・

一度楽すればまた楽をする。

運転交代ニヤニヤ

ありがとう。

 

2泊3日ベルーシー家もありがとうルンルン

 

秋だ!キャンプだ!

虫も減って暑くなく寒くなく。

3連休のキャンプは台風で消えた。

次のキャンプの予定はまだまだ先だな。

ポチっとね↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

にほんブログ村