のかみふれあい公園オートキャンプ場 | ワンニャンPARADISE!

のかみふれあい公園オートキャンプ場



つづき・・・


白崎海洋公園から移動して紀美野町にあるのかみすれあい公園へ。





この時期はガラガラ~。

サイトも広め♪

標高400Mあるけど風もなく快適♪

今回はランドロックとシェルターをドッキングしてみました。



テント内はコタツ3つ~でぬくぬくです。




各自テントも設営出来たら夜のディナーの用意~。

ちょっと待っててね~。



今夜のディナーは

KAZUさん特製麻婆豆腐




岡山の牡蠣とキムチ鍋でした。



夜は遅くまで~ おしゃべり♪

そんなに寒くもなく静かでゆっくり寝れました♪


朝はホットドック



朝食べたらゆっくり乾燥撤収。

キャンプのときはとあんまり写真はないですねあせる

焚き火禁止なのは残念だけどそれ以外はなかなか良いキャンプ場でした。

夏は混むだろうな~。



つづく・・・



ポチっとよろしくね♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村