2021.7.25

ホルモン注射3本目打ってきました!

まあ打ってきたと言うより自己注射なので打ちましたが正確なのかな笑

あ、でも注射したところがアザになったり、注射して一週間以上は腫れたりします

1本目を打った腕の腫れは引いてきましたがアザが今も消えません...

2本目打ったおしりの腫れはしっかり引きました!アザにもなってません!

そして3本目打った場所は絶賛腫れて痒くなって熱をもってます!!

毎日冷やして様子見って感じですね〜


ホルモン注射3本目の変化は正直よくわかりませんでした笑

まあ理由は2本目打ってから1週間くらいで風邪を引いてしまって咳が止まらなくなるというなんとも最悪なことになってしまったからです笑



声はほんとに風邪のせいで枯れてよく分からなかったです笑

でも自分では分からないけど周りからよく、少し肩幅が広がったねとよく言われるようになりました

そしてニキビがおでこにちょっとかたまって出てきました

でも他の方々みたいに頬とか顎とかにいっぱいできるみたいなことはないです

僕元々乾燥肌だったから少しオイリーな肌になっていい感じになってるのかも...?

体重は増えたり減ったりって感じでした

1kg減って1kg増えたって感じなので±0ですね

食欲も増えてる感じはなくなんかいい感じです笑

他にはまあ少し性欲が増えたかな?って感じはします

でも増えたのかなぁ?って感じだからそんなに増えてないのかも🤔

あ、あと前もあったんですけど注射してから1週間くらい経ったら少しずつ頭が痛くなります

でもまた注射したら治るからホル切れ?みたいな感じになってるのかな

我慢できない訳では無いけど、ずっと耐えるのは痛いくらいの頭痛が続きます笑

でも精神状態がめちゃくちゃ安定してるから超ありがたいです🙏



今回の変化は

・声は変わってるんだろうけど風邪で枯れてるから正確な変化は分からない

・周りから肩幅拡がった気がすると言われるようになった

・ニキビが前より増えてきた

・肌質が乾燥肌からオイリーな肌になってきた

・体重は増えたり減ったりで結局±0

・食欲は増えてる感じはしない

・性欲が少し増えたかな?って感じ

・注射してから1週間経つと頭が痛くなる

・精神面では落ち込むことがほんとに少なくなった


って感じでした!

これからは自己注射が主になってくるのでいつか自己注射についても書きたいと思います

それではまた次の投稿でお会いしましょう!👋