WiFi 無線LAN ルーター | まーくんの日記

まーくんの日記

まーくんの周りに起こることや気がついたこと、思うことを綴っていきます!

TP-Link WiFi 無線LAN ルーター Archer C3150を買いました。

4K動画視聴 HDオンラインゲーム 最大48台 4LDK 3階建 に対応するルーターです。



家がけっこう広いので今まで使っていたNECの無線LANルーターでは

電波が届きにくい部屋があったのと無線LAN規格が古かったこともあったので

最新で価格も手頃で評判の良いものを選択しました。



本体が前のものよりだいぶ大きいので壁に設置しました。



設定はスマホに専用アプリを入れて行いましたがとても簡単に出来ました。

スマホがあれば設定できるのでパソコンを持っていない人でもOKです!

設定後、スマホで電波強度を見てみましたがどの部屋で良くなりました。

価格も手頃ですのでおすすめです!