この度、人生で初めて




親知らずの抜歯手術をしましたー♪




みんなから話を聞けば聞くほど
恐ろしくなり、、、



けど、先生はさすが歯医者さん!!笑



「すぐ終わりますよ〜!腫れる人もほとんどいませんし(^-^)」



この言葉を信じいざ、抜歯!!!





当日は、あれ?あんま腫れてないかも(^ω^)
と思い、麻酔が切れたころ
痛くて何も食べれませんでした!!笑



翌日、鏡を見なくても顔の異変に気づきました!
しっかり腫れてます!!



腫れないわけないよねぇ〜と思いながら




3日経ちますが
まだ痛みと腫れと戦ってます!!




さて、今週は水曜日、木曜日と
Ma-kunにおりますので、、、




それまでに腫れ引いてるかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。



今週もお仕事頑張ってください♪



ぷっくりです!!!!笑