今日から叔母が、

沖縄から帰阪してくるので

この大雨☔️の中、空港まで

お迎えに行ってきました(^∇^)笑


雨が凄すぎて、こんなん運転できんのか?!

と思いながら安全運転で向かい

叔母をピックアップして、

無事お家に到着致しました(^∇^)




今週は、スタッフの紹介を少し♪
まずは、我らがMa-kunのオーナー
中西さんから( ̄∀ ̄)

マー君かぁーい!!!!

って思いました??笑


マー君は、熱く!熱く!暑苦しい!
程、とても熱い男です♪笑

お仕事の事はもちろん

プライベートでも色々な事に挑戦していて

何にでもトライ出来る

とてもパワフルな方です^o^

私は、新しい事に挑戦するのが
苦手で(スタバの新フレーバー挑戦できません。笑)私としては、マー君のそのスタイルが

かっこよく、憧れます(^O^)!!


ただ少し
忘れっぽい、おっちょこちょいな

一面もあり、たまにイラッとします( ̄∀ ̄)笑

マネージャーの仕事の一部として
マー君の管理もありますので

今後とも頑張って行こうと思います( ^ω^ )笑



今週もMa-kun元気に営業しております^ ^


わたしは、今週は木曜日と金曜日に
Ma-kunにいまーす(╹◡╹)⭐︎


今週も頑張りましょーーーう!!!!