おはようございます(^ ^)


昨日は多分、7年ぶりくらいに


ボーリングをしてきました(^。^)!!


久しぶりにボーリングの球を持つと


あれ??こんな重かったっけ???笑


案の定、2球程投げると肩を痛めました( ̄∇ ̄)笑





さて、私のスコアはどれでしょう(^ ^)♪




友達は朝から筋肉痛みたいです、、、




あれぇ、、、私まだ来てないなぁ(O_O)‼︎笑




来週はいよいよ、女の子の

紹介をしていきたいと思います(^ ^)


私の独断と偏見で!!!!!!笑





今週もMa-kun元気に営業します♪



私は今週、木曜日、金曜日に

Ma-kunに居ます(≧∇≦)