みなさん、こんにちは(^_−)−☆




Ma-kunのマネージャー、華寿です♪




今日は生憎の雨ですね(T ^ T)




昨日は母の日ということで



母と行きたかった炊き肉屋さんに

行ってきました(^O^)⭐︎








食べログで発見して



あまりにもヴィジュアルの良さに

ずっと行きたいなぁと思っていたお店です♪



炊き肉とはなんぞや、、、

と思い調べて見たら



鹿児島発祥のお料理だそうです( ^ω^ )⭐︎



色んな食材が入っているので

良いお出汁出てましたp(^_^)q



最後はの〆は



麺にしようか、、、、


雑炊にしようか、、、



と悩んでいたら



チーズリゾットがオススメとの事で



チーズをかけて炙ってもらいました(^O^)



チーズ、、、間違いないですよね♪



食べログの口コミみたいな

ブログになってしまった(*^◯^*)笑



今週もMa-kun元気に営業します(^_−)−☆



来週はスタッフを紹介して行きたいと思います♪



女の子に聞いてみたい、質問5つほど

募集しようかな?!?!(笑)




私は今週、16日、17日と

Ma-kunに居ます(^。^)♡



今週も頑張りましょう(^-^)♪