人生で初めてのブログ投稿です♪

文才は無く!(笑)
あまり自信がないのですが(>人<;)

私の成長、見守って頂けたら幸いです♪(笑)



さて、初投稿ですが
まずは少しでも私の事を知ってもらいたいので、自己紹介をさせて頂きます(^-^)


Ma-kunで今年の1月から
マネージャーをさせて頂いてます!
華寿(かず)です♪

趣味は、根っからのアウトドア派なので
夏の週末は海に行ってサーフィン🏄
を見ながらのんびり過ごしています(^-^)

最近はサボっているサーフィンも
今年はトライしていこうと思ってます♪
(毎年言ってるような、、、笑)


食べる事も大好きなので
フードファイトは負ける気がしません(^o^)



マネージャーとしての目標は

お客様、スタッフの皆さん共に
居心地の良いお店にして
行きたいです(^-^)⭐︎

Ma-kunに来られた際に

楽しかったなぁ、やっぱMa-kunやなぁ!
と思って頂ける事が1番嬉しいです(^з^)-☆



今週もお仕事頑張りましょう(^o^)


Ma-kuも7日から元気にオープンしております♪


またスタッフの紹介などもして行くので

blog更新お楽しみに〜(^з^)-☆


ちなみに、私の今週の出勤日は

7日の火曜日になります♪