​今日アフタヌーンティー行った話


  もくじ


​⒈アフタヌーンティー行った話

⒉まとめ


  アフタヌーンティー行った話


 今日横浜でアフタヌーンティーしました。今回のアフタヌーンティーはチーズでどれもとても美味しかったです♪

アフタヌーンティーした場所と公式サイト↓




色々なスイーツとセイボリーがどれも美味しかった。あとサービスもとても良かったです。今回行った「ハイアットリージェンシー」では、季節ごとに様々なキャンペーンをしているのでとてもおすすめです。

今回のチーズキャンペーンのスイーツとセイボリー達↓


今回はチーズキャンペーンでしたが、来年になると次は確かイチゴのキャンペーンだったと思うので楽しみです。


アフタヌーンティーでは、スイーツだけでなく紅茶もとてもおすすめです。紅茶は「ロンネフェルト」と言うドイツのメーカーでとても歴史の長い会社らしいです。

今回のハイアットリージェンシーの季節の紅茶のメニュー↓



一応最後に更新サイト貼っときます。↓


  まとめ


 今回はアフタヌーンティーについて書きました。実は結構密かにお母さんとキャンペーンごとに行っているんですよね。だから結構おすすめ。(日本語がおかしいのは分かってるけどよくわからんから直さない)

 最近めんどくさくてブログ書けてなかった。ごめんなさい🙏笑笑。みなさんはクリスマスはどのように過ごしたでしょうか?コメント来ないと思うけど、教えてください。