このごろの疲れがドッと出たようで、
一日中寝ていました。zzz

ほんと一日中てへ

でも体がすっきりしたかなーh
体さんと心ちゃんは一緒だから大事にしてあげないとごきげんヘ

momokaさんからいいお言葉いただきました。


とーってもプラス思考になれる言葉。
心にごほうびしちゃったパフェ

ドコモ絵文字この状態でこの自分の運命を嘆くことよりも、自分にしかできない、ここから生み出せるものを見ていくハート


あたしの心に染みたことだまさんでした。

明日もお仕事あるから、この気持で頑張れるといいなにゃ

落ちた分だけちょぴっと成長頑張る

一日ご苦労様でした。
また明日会いましょう。にこ


明日は明日の風が吹くzzz