過食してしまった。




パンとかね、お菓子とかね…
全部のこさずきれいに食べないと気になっちゃうのね…

何でかしら??


うーむ。




何でかな??
ここ何日か調子がめちゃくちゃ悪い…やばいくらいえ
体がだるい。
 温泉行きたいお風呂!!
 
異常な食欲…
 気持ち悪いわぁーおえっ!

なんてこったい

こんなにも私の心は脆かったのね・・・
遊んだことがかなりの原因。
当分外出(デートイチゴケーキ)禁止だな…

今日なんて本当やばいからnami

考えただけでorz汗
もう私どうしましょう…
どうしたらいいのかしら…

先が見えないわ…

今度の木曜日に免許(ひっき車)やりにいくんだけどさ・・・。

自信がないガクリ
あたしなんてダメだぁ…汗




かなりネガネガな私。
どうしましょううっ...
なんだか心が痛いわ。







過食  したことも悲しいし、

うわーん





ネガティブの渦にグールグール惹きこまれている気が…
抜け出せない。
そう出たいのよ!!




この抜け出せない感じ…
うつがひどくなった感じ??

え!?
あら大変お?
また動けなくなっちゃう―…。

困った困った。

本当どうしよう顔

困った。