ディープな焼肉屋 | ポーラーベアーの日常

ディープな焼肉屋


昨日は、ゲキ×シネの髑髏城の七人のワカドクロを観てきました映画


むー。
期待し過ぎた感がガーン

アカドクロが迫力ありすぎたので…





さてさて、先日宮島に行った後。
ネットで話題になってて気になっていた焼肉屋へ行くことに。



店の名は「 すえひろ屋 」







ポーラーベアーの日常


場所は西区中広町。
民家の間にポツン…

「え!? こんな場所に!??」てところにある。

めちゃめちゃテリトリー内なのに
今までまったく存在に気がつかなかった…














ポーラーベアーの日常


店に入って、メニューを探すも噂通りメニューなどない。

壁にはキムチと、豚耳あります。豚耳あります。と、
なぜか2回繰り返されたポップが。
イチオシなのだろうか?


お連れさんはビールを注文。
もちろん生などないので、瓶ビールである

つきだしに生のキャベツがもりもり出てきた。





そして、今からソシアルダンスでも踊りにいけそうなぐらい
派手なメイクに、トサカを立てるなど個性的なヘアをしたおばちゃんが

「塩か?タレか?」のみ聞いてくる。



まぁ、塩押しなのでタレを注文しても出してなどもらえなかったけど。笑


ここは、お肉の部位は自分で選べない。


着席したら、塩かタレかのみ聞かれ、
数種類のお肉が混ざったミックス状態で
1Kgドドンと出てくるのだ。

冷凍肉は出さないと こだわっていて、
その日に仕入れた生肉を出してくれる。







ポーラーベアーの日常


お肉ドーン!!
これ1Kgあるからね。


ちなみに隣の女子2人の席は加減されているのかと思いきや、こちら3名と同じ様に1Kg出されてました。

1kgがデフォルトらしい?笑



いつもは4種類ほど混ざっているみたいなんだけど、
この日はそろいませんでした!とのことで
3種類のミックス。


豚と、ミノと、ハラミ



最近、カルビとか昔ほど食べれなくなった。
さしが入れば入るほど…


のでので、ハラミLOVEドキドキ







ポーラーベアーの日常


キムチをたのんでみた。

見た目はワタシ好みだけど、味は好きな感じじゃない。
なんか、砂糖甘い感じ???
残念だなぁ…














ポーラーベアーの日常


焼き焼きドキドキ



いい感じに焼けたところでパクリ音符



う、うまー!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


通称、「塩」と呼ばれているこの味付けは、
塩,コショウ,ニンニク,ゴマ油で調味されたもの。
(多分)



なんか…
塩加減が絶妙で箸が進む進むニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



それに、お肉の脂部分が丁寧にカットされているから、むつっこくなくて いくらでも食べれる感じ。


あー…
これは久々のヒットですドキドキドキドキドキドキ





しかも、安いのです…



焼肉(塩)×1kg
豚耳×1皿
キムチ×2
ご飯×1
瓶ビール×1
ウーロン茶×2


これだけ頼んで¥6,000いくらかだったので、一人あたり¥2,000ちょい。


それでこの満足(満腹)度!


お肉は持ち帰りもできるので、今度Sさんとこへ新年会がてら持って行こうかなんて思ったり。



穴場発見で、通い詰めそうな予感☆



日・月曜がお休みなので注意ね!

住所は食べログをリンクしてるので見てみて下さいな。