ペペンペン | ポーラーベアーの日常

ペペンペン

昨夜…今朝か。
早朝4時に、河原でロケット花火の打ち合いをして大騒ぎするヤツがいておい

寝不足でちょぃイラ立っている白クマですトロォォィクマ



そんな時は、これでも思い出して癒されましょペンギンWハート3

銀座/ペンギン東西/ペンギン丸の内/ペンギン日比谷/ペンギン千代田/ペンギン有楽町/ペンギン半蔵門/ペンギン南北/ペンギン副都心/ペンギンマドンナブルー/ペンギンターコイズグリーン/ペンギンポピーレッド/ペンギン




前回の下関の続き

海響館での画像っすぺんぎん





$北極にいる白いあの

夏休み期間限定の夜の水族館(18時~)の部で入場♪
懐中電灯で夜行性の生き物や、寝てる姿を観察できるのが売り懐中電灯






$北極にいる白いあの

しかし、今回の一番の目的はやっぱペンギンsao☆








$北極にいる白いあの

ほんと好奇心旺盛よね。
ガンガン近寄って来た♪
はぁぁラブ
めんこいのぅちハート








$北極にいる白いあの








$北極にいる白いあの

ペンギンの種類ペンギン








$北極にいる白いあの

スイーム










北極にいる白いあの

スィーム♪

癒されるわ-(´ー`*)







北極にいる白いあの

早くてシャッターが間に合わない;








北極にいる白いあの

シュバババためいき

陸ではあんなによちよちなのにね銀座/ペンギン東西/ペンギン丸の内/ペンギン日比谷/ペンギン千代田/ペンギン有楽町/ペンギン半蔵門/ペンギン南北/ペンギン副都心/ペンギンマドンナブルー/ペンギンターコイズグリーン/ペンギンポピーレッド/ペンギン








$北極にいる白いあの





$北極にいる白いあの

今度は暖かい国のペンギンペンギン







$北極にいる白いあの

ペンギン風呂お風呂







$北極にいる白いあの

きょっちえーですわちゅ







$北極にいる白いあの

ペンギンの次はイルカショー
既に席は埋まってるけど、立ち見で真ん中の良い位置を確保♪






$北極にいる白いあの

ちょっとしたレーザーショーもあり
















$北極にいる白いあの

ジャンプ!!

イルカちゃんの演技力に感激しまくったさきゅ
ほんと、どうやって教えるんだろう?






$北極にいる白いあの

イルカショーが終わって門司の夜景をバックにパチリ☆






楽しかったぁ!!けど、超汗だく;;
早く屋内へ入ろ~!
そして、夜の水族館へ♪


$北極にいる白いあの

真っ暗な中、光にむらがって円を描くイワシイワシ
ウロコがキラキラと光って綺麗キラ
とても幻想的で、しばらくボーッと眺めてた。














$北極にいる白いあの


笑笑笑笑笑笑
お休み中の河豚三兄弟ふぐ




暗いからね、あんま写真は撮らなかったショボーン







北極にいる白いあの

屋外に飾ってあったペンギン





北極にいる白いあの

かわいすぎるッんーやじるし






$北極にいる白いあの

門司の夜景をバックに

カフェの後、シーモールとかいうショッピングセンターへ行ったけど、
何もなかった!笑






こんな感じで。







今日の気ままな一曲