“大寒”‼ | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

“大寒”‼



おはようございます‼夜明け前冷え込む東京の朝☆めちゃめちゃ寒いですね!?曇り時々雨の予報今は降ってないけど…更に雪になるみたいです‼そんな本日は“大寒”最も寒さ厳しい時期そ~んな週末金曜日!今日も笑顔でファイティ~ン♪o(*^-^*)o
1/20 6:23

時折ちらほら小雪舞う昼下がり☆極寒‼さすが1年で一番寒い“大寒”本日ランチは【ガパオ&ミーゴレンのコンボ】♪o(*^-^*)oともかく寒いのは苦手!最近また低体温気味なので拍車をかけ体調がぁ…(汗)負けずに午後からも頑張りましょう‼\(≧▽≦)/
1/20 13:29

今日はホント寒かったですね~!?雪積もったりしなくて良かった!【今宵の旨いもん‼】は…シマ腸/シロコロ/豚タン野菜焼き盛合せo(*^-^*)oさて今宵は“千と千尋の神隠し”をつまみにゆったり飲みますかね~!?(笑)(^_-)b
1/20 21:18