とり野菜みそ☆ | 松本浩司の今宵の旨いもん!!

とり野菜みそ☆

 

 
おはようございます‼雲ひとつない青空な東京の朝☆陽射しぽかぽかな感じですね!?この週末は良い天気の予報お出かけ日和&お掃除日和かな(笑)そ~んな週末土曜日!素敵な1日をおすごし下さいっ♪o(*^-^*)o
12/3 8:03
今日はホント良い天気ですね!?陽射しが気持ち良いです♪さて本日もプールでめちゃ汗だくになってます‼(汗)(^^ゞ
12/3 10:06
穏やかな青空広がる昼下がり☆気温も上昇すごしやすいですね!?本日ランチは面白ろカップ麺シリーズ(笑)名古屋 台湾ラーメン【ご当地マシマシ 肉特盛】♪o(*^-^*)o辛さ強めと謳ってはいるがそれほどでもなく美味☆そしてたしかに肉は多い(笑)(^_-)b
12/3 13:14
お取り寄せで届いたのが石川県名物「とり野菜みそ」♪ボイメンがTVで紹介してたのでトライしてみました‼これ野菜をたっぷり“とる”ための味噌だそ~で…たしかに野菜にぴったりでとても美味☆ (o^-')b グッ!
12/3 19:54
ケーブルテレビで「スクールウォーズ」最終回を含め後半話を観た‼もうなんだか次々主要メンバーが死んだり最終回の試合の行方などでめちゃ涙腺崩壊‼(爆)泣きすぎで頭痛いやぁ~(汗)(((^^;)https://youtu.be/pUcJ77towDo
12/3 21:34