バレンタインイベントレッスン♪ | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

皆さん、おはようございます


さて、バレンタインもあっという間に
終わってしまいました。

次は、お雛様、ホワイトデーですね


今年のバレンタインイベントレッスンも
沢山の方に楽しんで貰えて良かった良かった

{1A073BA3-D996-4151-A4F0-57F5739D4E24}

ママ友さんと、そのお嬢様との参加。

{555F2A9C-DD89-47A6-B417-644D67689F5E}

お嬢様は、リビングでブロック遊びしてくれてました!

とっても可愛い〜

今回は、ブラウニー。

とっても簡単にできて、お菓子作りを
あまりした事がない方でも失敗なく
お家で作れると思いこのレッスンに
したのですが…

参加した方皆さん、

ほーんとかんたーん

とのことで、お家でももう少し
頑張るとのことでした!

ラッピングは、お家でするとの事でしたので。
どんな感じに仕上がったのかな

お疲れ様でした!