犯人は、だれだ | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

昨日王子たちに邪魔されない時間帯に、ロールケーキを焼きました~音譜


コツさえつかめば、誰でも簡単においしくできちゃいますアップ


今日、お仕事が終わって地下鉄の中、私の頭の中は『あー、ケーキ食べたいニコニコ

そんな気持ちでいっぱいニコニコ


途中の駅で、旦那さんに今帰りメールを送信音譜

駅中のスーパーでお買いものして帰るとメール

だって、おなかすいたんだもんショック!

改札抜けて、エスカレーターをのぼっていると、見慣れた子供服ニコニコ


あれ~、似た服もっている人多いのかなはてなマークって、うちの王子たちでした~音譜

こんな時は、幸せ感じるニコニコ

ありがとーん。ママは、うれしいわラブラブ

お買い物して、家に帰り、買ったものをしまうため、冷蔵庫開けると昨日作ったロールケーキ





な、なんと





一切れでしたショック!・・・・・チーンダウン



犯人は、だれだっはてなマーク


王子を疑ったけど、犯人は





旦那





でした汗


そして、最後の一切れ







大王子に食べられました~ガーン





いいさ、みんなに食べてもらえて、私はう、うれしぃ・・・・しょぼん


あぁ~、ナマクリーム食べたーいあせる


でも、今日は疲れたので、また今度作ります・・・・


皆さん、GOOG NIGHT~パー