大手百貨店で社員教育を担当させていただきました | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

百貨店の社員教育で顔タイプセミナーを担当させて頂きました


阪急、阪神百貨店の社員教育向け顔タイプセミナーを担当いたしました


参加くださったのはアパレルに携わる部署の方でパーソナルカラーや骨格診断の知識を持った社員さまです





顔タイプ理論に基づく洋服の選びかたや実際にお客様への提案の幅を広げていただけるようワークを交えたセミナー



このセミナーは顔タイプアドバイザーになるための資格講座ではありません



百貨店さまが求めているゴールを考え内容をカスタマイズすることこれが重要です



相手の求めているものは何かを考えゴールを設定し組み立てなければなりません

これは個人のお客様にも共通します



社員の皆さま販売のプロですそんな皆さまに役立つ内容を1か月毎日考えておりました



セミナー後はお一人ずつ感想も述べてくださりその内容はありがたく自信にもつながりました




30代後半にイメコンを学びはじめ趣味の域から抜け出せず苦しんでいた過去の私が社員教育をさせて頂く未来、、想像もつかなかったです



ご縁に感謝です



自分の未来を切り開くのは行動です、考えて考えて動けなくなる前に動いてみる、失敗しても修正しながら進めば大丈夫です




あなたも好きを仕事にしませんか?







​お知らせ



M&H styleパーソナルスタイリスト養成講座
骨格診断、パーソナルカラー診断

0期、1期生満席🈵
2期は7月末開催予定
説明会をご希望の方は下記のお申込みフォームよりメッセージお願い致します

詳細はこちら→こちら



場所は梅田福島のサロンになります
お時間はご相談下さい(所要時間1時間)
遠方のかたはzoom対応可能

説明会お申込みフォーム

備考欄に説明会と記入下さい




  

 

顔タイプアドバイザー養成講座

 

 
大阪市福島区で顔アドバイザー1級認定講座を開催します。

 

詳細はこちら
 
土日コース
6月29日-30日(10:00-17:00)
 
平日コース
7月23日-24日(10:00-17:00


リクエスト開催も承ります



 

 

スケジュールはこちら

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 お友達追加いただけると嬉しいです!

 

 

 

↓こちらもポチッと応援よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村