【ショッピング同行】試着が楽しくて!! 50代アクティブキュート×ストレート | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

いつもは2回くらいで疲れる試着が楽しくて!

先月ですがショッピング同行にお申込みいただいたお客様レポートです



50代 Yさま
顔タイプアクティブキュート
骨格ストレート



(ショッピングの少し前に診断にもお越し下さいました)



○お悩み→自分のスタイルが定まらないし惹かれて購入したものも着こなせない


○購入したいアイテム→自分似合うものと旅行用の洋服


○私のショッピング同行を選んだ理由→ インスタを拝見して、ファッションや人柄も素敵で、年齢も近いのでお願いしたいなと思いました




シンプルなものより少し個性的なものがお好みなYさまに色々オススメいたしました。




まずはYさまのワードローブにあれば活用できる!と思ったアイテムはジャケット。




ご自身のパンツとも相性が良いです!





もう1着別パターンも




変形ジャケット






ベストを中に着てるように見えたりジャケットを肩掛けしたように見えるデザインです。


こちら見た瞬間欲しい!とおっしゃってました^ ^






上のジャケットに合わせるデニムスカート







一枚で決まるライン入りワンピース





旅行用にカーキにオレンジラインのスカートとスニーカー


これらの他にもニットやデニムシャツなども試着いただきました。



Yさまからの感想を紹介させていただきます




こんばんは

こちらこそ長時間本当にありがとうございました。

普段なら2回ほどの試着で疲れて諦めてしまうのですが、昨日は試着するのが楽しくて🎵色々試させてもらって、少し自分に合うもの合わないものがわかってきました。

とても親身になって考えてくれる真琴さんのおかげで、素敵なお洋服達との出会いがありとても感謝してます。

真琴さんに依頼して良かったなと、昨日はつくづく思いました✨

次回も宜しくお願いします😊





Yさまありがとうございます!



今回のお買い物にあとひとアイテム買い足すならこちら




厚底のローファーをオススメいたします😊






12月の個人診断、ショッピング同行募集中

11月は満席となっております。



現在募集中の講座

顔タイプアドバイザー1級認定講座

11月18日.19日→残2名

(10時30分-17時30分 1時間休憩含む)


年内ラストの平日コース

12月11日(月).12日(火)

詳細はこちら