私のプロフィール 更新しました | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!



あの人素敵と言われるファッションアドバイスをしているパーソナルスタイリストの大久保真琴です。


はじめましての方へ簡単ですが私の自己紹介です。



プロフィール


大久保真琴

1968年大阪生まれ
社会人と学生の息子二人の母


オシャレ好きな母の影響で小さい頃は可愛い服や綺麗な色の服を着せてもらってきました。
そんな幼少期を過ごした私が社会人になるとお給料の大半を洋服に、、流行り大好き、イベントやお出かけごとに服を買いたいと散財してきました。


ガラッと環境を変えたのは結婚、出産です。
服に給料を費やしていた独身時代と変わり子育てにパートにと忙しくオシャレをするのが悪いことをしているかのように思えていた時期でした。


子育てが少し落ち着いた時改めて自分のファッションを見て『あれ?私なにしてるの?』
オシャレを封印したストレスがあることに気づきました。

そんなモヤモヤを払拭するため気晴らしに受けたイメージコンサルタントが目からウロコ。


『こんな世界があるんだ』


好きだけではない服の選びかたがある!
私もこの仕事をしたいと決意した瞬間でした。


仕事には感覚だけではなくきちんと理論を学ぶことが必要だと気づき40代入ってから色々学び試行錯誤してきました。


そして現在はパーソナルスタイリスト12年目となります。


仕事をスタートした頃から長いお付き合いをしている顧客さま、新たに私のサービスを選んで来てくださっているお客様に感謝する日々です。


オシャレは女性の活力です!
いくつからでも大丈夫です私が全力でサポートいたします。




***

2012年イメージコンサルタント、骨格診断をプロに弟子入り

2013年12月
望月順子代表ビューティ&マナーズアカデミーの骨格タイプ別ファッション診断(骨格診断)講師認定

2015年12月Bloom&Richey山本じゅん代表のパーソナルスタイリスト養成講座終了

2022年5月サイアートパーソナルカラー診断資格修得

2023年一般社団法人日本顔タイプ診断協会認定講師資格修得
顔タイプアドバイザー育成


ホームページをリニューアルしました

こちら





サービス内容
顔タイプ診断®︎、顔タイプアドバイザー育成、
ショッピング同行、骨格診断、カラー診断





 
お知らせ
顔タイプアドバイザー認定講座を5月20-21日開催します
顔タイプ診断®︎を使ってファッションのお仕事もできます
詳細はこちら
 
 
 
 

 

 

スケジュールはこちら

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 お友達追加いただけると嬉しいです!

 

 

 

↓こちらもポチッと応援よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村