お立ち寄りいただき
ハートありがとうございますハート
 
 
  
ここのところ珍客?!が多くて
ハラハラドキドキしていました滝汗
 
 
 
 
写真に撮れたのは
↓↓↓こちらだけなのですがあせる
 

一番最初に現れたのは

大きなカマキリでした。

 

我が家は集合住宅の一室

その家の中心にあるキッチンに

突如現れてポーン

 

 

もう驚きました。

 

 

 

新鮮なレタスをいただいて

その袋の中にいたのかな???

(そうとしか考えられない…)

 

 

キッチンに立とうとしたら

歩いていました。

 

 

すぐにそのままベランダへ

写真はその時に

撮ったものです。

 

 

真正面なので

大きさがわかりませんねアセアセ

5~6cmはあったと思います。

 

 

その後には

歓迎できない真っ黒な物体や

ゴソゴソ動く何ものかが

やってきて眠れない夜も

ありました。

 

 

ゴソゴソ動く何ものかの

正体をつかむため

家の隅々を覗きこみ

溜まった埃が目についてガーン

 

 

早めに年末の掃除を始めさせるため

やってきたのかな~珍客たち。

 

そう思うことにしました合格

 

 

今年は大掃除捗るかナ~はてなマーク

 

 

取り留めのない内容に

お付き合いいただきまして

ラブラブありがとうございましたラブラブ

m(__)m