私は無料相談所へ相談するのをやめて新しい弁護士事務所を探していました 


「諦めて夫婦で話し合え」と言うような所には頼みたくありませんでした


そして早速新しい弁護士事務所を訪れました


不倫相手の情報、証拠、そして新たにゼンリンで住所を特定したことを伝えました(住民票で確認はまだしていません)


新しく訪れた事務所でも無料相談所で説明されたのと同じように厳しい意見でした


「成功率は低く着手金だけ払って成果が得られない可能性大です。また弁護士としても成功報酬が見込めないのでどこも受けたがらない案件ですね」 


「それは受けて頂けないということですか?」


「着手金の金額を調節することで契約は可能です」


不倫女が何の罰も受けないなんて許せない

絶対復讐したい

労力やお金の問題じゃない


「覚悟しています。受けて頂けるのであれば構いません」

不倫相手には絶対に負けない